薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
ダ・ヴィンチ・コード読み終わりました!
 今日は、加西の店家 で仕事。もうそろそろ暖かくなってきて、花粉も飛ばなくなってきているし、患者さんも少なくなっているだろうと思いきや…

 ものすごい人!びっくり

 声も出なくなるくらい、患者さんと応対し、疲労困憊冷や汗 となった。でも、患者の皆さん、あんなに待たされたのに、誰も文句も言わず、丁寧に応対してくれた。
 感謝感謝です。拍手

 さて、今日、ついにダ・ヴィンチ・コード読書 読み終わった。面白かった。でも、まだ、少し、頭が混乱している。もう一度読むか、映画を見るかすると、全貌が明らかになりそうだ。そこの所が、他にはない妙な面白さがあった。楽しい

 皆さんにも、ぜひ読まれることを、お勧めします。ハート
| takoshi | 趣味 | 20:15 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
お疲れ様でした。
加西の店は何時までも忙しいですよね。
大変です。

処で私もそろそろ財テクを始めようかな。
と思っています。
始めたらご報告しますね。
| レオン | 2006/06/18 9:07 PM |

 おお! そうですか。ぜひ報告楽しみにしています。
 定期預金、とか言ったら怒りますよ。
| takoshi | 2006/06/19 9:45 PM |

有難うございます、シルフさん。
ここまで来られたのも、シルフさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
| click it | 2014/12/09 9:41 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/55014

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ