薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
ちょっと期待の出てきたデイサービス探し
 今日は午後より、雨雨 のため気分が重かったが、もう一押しと、再びデイサービスの物件を探しに、不動産巡りをした。車

 今日の収穫は、狙っていた地域の地主さんを知っている不動産屋家 を見つけたことだ。この地域は、周りに田んぼが広がる田舎らしい落ち着いた場所なのだ。グッド

 さらに、今まで話をした別の不動産屋家 にも、再度、プッシュしてもらうようにお願いした。

 少しずつだが、何とかなりそうな気がしてきた。嬉しい もう後は、良い返事が来るのを待つのみである。

 果報は寝て待て!

 もう後はじたばたせず、話に乗ってくれる地主さんを、ひたすら待とうと思う。ラブ
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 20:29 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/54742

トラックバック

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ