薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
いよいよ決定?デイサービス
 昨日、デイサービスの物件につき社長と相談の結果、会社の方針を決定し、今日仲介不動産業者に伝えに行った。ジョギング まずまずの感触で、成功する確率は80%? 後は、良い知らせを待つのみである。ラブ

 さて、午後より、介護予防の研修会に出席したが、講師がデイサービスの事例を用い説明してくれたので大変参考になった。大いに今後生かしていきたいと思う。拍手

 ところで、今回の物件とは別にまた、デイサービスに適した物件の情報が入った。これも、広くて、隣にリハビリの医師もいるという好条件! まさにデイサービスをやってくれと言わんばかりの物件であった。これも楽しみである。楽しい
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 17:59 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
隣に、リハビリの医師なんて。。。。
本当に、渡りに船だね。
そんなこともあるのだね。
すごい。
| よすけ | 2006/01/31 8:52 PM |

よすけさん、こんばんは。
突然現れましたね。
本当に渡りに船、と思いません?
| takoshi | 2006/01/31 11:26 PM |

突然、すいません!

加西の方でしょうか?

できましたら、私たちの加西ポータルサイトでご紹介させていただきたいのですが・・・

お返事お待ちいたしております。

http://www.kasai-city.com/

事務局。
| 加西市ポータルサイト | 2006/02/01 4:17 AM |

お誘い有難うございます。大変光栄です。

ただし私は加西の住人ではありません。

うちの会社の薬局が加西市役所のすぐ隣にあり、一週間に一度ほど仕事をしに来ます。
加西市は雰囲気の良い町で大変気に入っています。
ぜひ、加西市でもデイサービスができたら、と考えております。

というわけで、このブログを紹介して頂けるなら、こんな有難い事はないですが、加西市の住人でなくても良いのでしょうか。
それで良いのならよろしくお願いします。
| takoshi | 2006/02/01 9:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/36966

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ