薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
全国高校駅伝
今日は全国高校駅伝のため、朝早く(まだ真っ暗月)から、息子を長田まで送って行った。車

その後は、テレビにくぎ付けになり観戦した。テレビ

結果は6位!

もしかしたら、優勝できるかもしれない、という目論見は見事に外されたが、そこは全国大会である。そううまくはいかないだろう。ショック

でも、考えてみれば初出場ながら6位立派な成績である。拍手 西脇工業が2位なのはちょっと悔しいが…

選手は周りの重圧に耐え、よくぞ頑張ったと思う。健闘をたたえたい。グッド

そして来年こそは、今日の悔しさをばねに、また1年間頑張ってもらいたい。グッド

息子も来年は卒業だが、大学に入っても陸上を頑張ってほしいと思う。本当に入れるか疑問だが…汗

私もまた応援に行けることを楽しみにしている。楽しい

これも、今後の私の大きな楽しみの一つである。ラブ
| takoshi | 子供の陸上 | 15:30 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする










カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ