薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
どちらも自己新!
 今日は2人の子供が陸上の大会に出場した。ジョギング

 息子は1500m、娘は200mとそれぞれ種目は違うが、何とか自己新記録をマーク! 順位は、大した事なかったが、陸上はなんと言っても自分との戦い! 自己新が出せたことは良かったと思う。

 よく頑張った!OK

 でも、やっぱり順位のほう、もう少し何とかしてくれないかな。汗

 私は、といえば、休日はグランツーリスモ4! ちっとも、記録が出ず、いらいらする一日だった。子供たちを見習って頑張らなくては。しょんぼり

 え、頑張らなくっていいって!?
 
| takoshi | 子供の陸上 | 18:29 |
| comments(7) | trackbacks(0) |

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ