薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
スターウォーズエピソード靴鮓て
 突然ですが、スターウォーズエピソード靴鮓に行った。映画
 昨日テレビでエピソード兇鮓て、すぐに続きが見たくなり、朝、席を予約PCし、夕方から見に行ったのである。月
 予想に反して、劇場(三田ウッディタウン)はガラガラ! 余裕を持ってじっくり見ることができた。ハート
 さて、内容だが、当たり前の話だが、先がどうなるのか分かっている(エピソード犬坊劼る訳だから)せいもあり、私としては、もう一つ盛り上がりに欠け、というか、わくわく感がなく、なぜか、少し疲れさえ感じてしまった。しょんぼり
 これは、内容の暗さにもよるものかもしれない。でも、良くも悪くも、これは完全にスターウォーズの世界であり、マニアならずとも十分楽しめると思う。が、私は、なぜか疲れた。しょんぼり
 
 
| takoshi | 家の行事 | 23:36 |
| comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
私はスターウオーズには余り興味はないんすが、再来週レオンの検査で岡山に行く時、待ち時間に「宇宙戦争」を見に行こうと思っています。映画館って良いですよね。そこに入った瞬間から「非日常〜〜」があって不思議な空間です。そうそう「楽天」良いですよ。早いし、きれいだし、なんと昨日は100人以上来てくれましたよ ☆\(≧∀≦)/☆
| レオン | 2005/07/10 8:35 AM |

やっぱり、YAHOOは繋がり難いので、移ったのは良い選択だったと思います。
ところで、スターウォーズよりも宇宙戦争のほうが面白いような気がします。それも良い選択だと思います。
私の場合、最大の非日常は山に登ること!まるで、この世にいるとは思えない映像が広がります。
| takoshi | 2005/07/10 10:04 AM |

お久しぶりでございます。( ̄∀ ̄;)汗 スゥエーデンのお話ありがとうございました。確かに外人さんは自立してはりますね。日本人も見習わなければ・・・。
スターウォーズ私もテレビで見ました。本編はあまり見てませんので、はまることはなかったです^^;それより、堤真一主演の うぶめの夏 という映画が見たいですね!どえらい太くて長い本を読みましたが、映画の方がおもしろそうです(*´・ω・`*) 若干ホラー気味なので、タコシさんがお好きでしたらお勧めです♪
| とも | 2005/07/10 4:37 PM |

 堤進一は、私の好きな俳優さんなので見たいですね。
 ところで、「どえらい」って、ともさんは名古屋出身ですか?
 私は、名古屋出身なので、随分懐かしい言葉で、びっくりしましたが… でも、広島あたりでも、使うとか…
 また、ご意見お待ちしています。
| takoshi | 2005/07/10 10:47 PM |

こんばんは、シルフです。

えー、疲れてしまったのですか??
しかも、ガラガラ!?
なんか、ショックなお話だ(T-T)

シルフは昔のは知らなくて、エピソード気ら
入ったんですね。すごい面白い!とハマリまして、
この靴盍僂帽圓つもりです。
昔のから観ているツレは、この靴漏阿擦覆い
言ってます。
「何故ダースベーダーになるのか」など、
全ての謎が明かされるので興味があるそうな。

この疲れを山登りで吹き飛ばしましょう!
| シルフ | 2005/07/11 12:46 AM |

シルフさん、いつも有難うございます。
私も、全シリーズを何度となく見て、これはぜひ、見なくては、と張り切って行ったのですが、あまりに期待しすぎたせいでしょうか。あまりに展開が予想通りで、感動も少なかったです。すじも暗かったし…
でも、他の人はどうでしょう。きっと満足するような気がします。
ぜひ行かれたら感想をブログで公開してください。
おっしゃる通り北岳登山で、疲れを吹き飛ばしたいと思います。
| takoshi | 2005/07/11 5:14 PM |

こんばんはですヽ( ´ー`)ノ 今日は最高枚数突破です♪疲れました〜><
どえらい とは名古屋弁ですか!?知りませんでした^^;
あ!そういえば赤かぶ検事は、どえりゃ〜って言ってましたね(笑)結構、古い人間なんで変な言葉をよく喋ってますよ(笑)ちなみに母は四国、父は兵庫、親戚は大阪と鹿児島と・・・あ!友達に名古屋人がいますが、関東弁でしたねぇ〜・・・やっぱり赤かぶ検事のフランキー堺の影響でしょうか・・・(゚Д゚)
| とも | 2005/07/14 10:03 PM |

ともさん! 最高枚数って何枚ですか? 気になるからちゃんと書いてきて下さいよ。
ところで、名古屋出身じゃないんですか。せっかく同郷の士か、と思い喜んでいたのに…
また来てくださいね。待ってまあす。
| takoshi | 2005/07/14 10:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/9241

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ