薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
お彼岸
 今日はお彼岸である。花

 前からの天気予報ではと言われていたが、雲ひとつない秋らしい天気晴れ に恵まれた。「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるとおり、やっと涼しくなってきた感がある。嬉しい

 私は本当に暑さが苦手汗 で、元気が全くなくなる。デイサービスの計画も思うように進まないこともあって、気分も沈みがちであった。でも、真っ青な空を見ていると、徐々に力も沸いてくる。グッド

 今日は買い物、墓参りに行った後、漫画を読みながら昼寝をした。つい、最近の休日はごろごろと過ごし、仕事をしている時よりも体調が悪くなる。冷や汗 

 明日は、息子の中学校最期のトラックレース(1500m)を加古川まで見に行こうと思う。明日も良い天気になることを願う。拍手
| takoshi | 日常の出来事 | 17:46 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
久々の更新ですね!
念願のデイサービスのスタートも直ぐソコですね。

色々大変だと思いますが、言うなれば今の苦労は生みの苦しみ!(`∇´)ゞ
ま〜生んだ後の、育てる苦しみもあるんでしょうが・・・(゜_゜i)
全てはTakoshiさんの夢の達成に繋がっているんだと思います。何も出来ませんが、応援してますよ〜!(o^ー')b

休日ゆっくり休んで英気を養ってください。

| レオン | 2006/09/23 9:16 PM |

レオンさん、ありがとうございます。
いよいよ涼しくなってきて、私の季節がやってきた、という感じです。
今は八方ふさがりの状態ですが、なんとかなるでしょう。たぶん…
| takoshi | 2006/09/23 10:24 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/66761

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ