薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
デイサービスの送迎車その後
 さて、デイサービスの送迎車バス についてのその後である。

 今日早速日産兵庫より電話があり、リースの計算ができたとの連絡を受け、早速店家 まで赴いた。車

 最初の見積もりはキャラバンでお願いしていたが、mikiさんから貴重なコメントも頂き、大きな車は狭い道での対応を考えると、少し無理があるかな、と考えていたので、自家用車クラスで再見積もりをお願いしたのだが、その店にあったセレナの送迎車仕様に惚れこんでしまった。ラブ

 中はちょっとした観光バスのようで、キャラバンに比べて、いかにも送迎車という趣がない。高級感がある。拍手 キューブだとどうしても、ちゃちに見えてしまう。しょんぼり

 いかに短い送迎時間でも、利用者は車内で快適に過ごしたいと願うだろう。

 私の気持ちは大きくこのセレナに傾き始めた。楽しい ただ、やはり、少し大きいのが気になるのだが…汗 

 果たしてどうなることやら、乞うご期待!? グッド
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 22:24 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
あら、私の名前が・・びっくりした^^;
今晩は。あまり車種に詳しくないのですが、今朝セレナを見かけました。福祉車両になるとひと回り大きくなったりするのでしょうか・・?先日は「長くは乗らないですよね?」などと書いてしまいましたが、確かに短時間でも快適な方がいいですよね。大きくて日常使えないならば問題ですが、「いかにも感」がないというのもポイントかもしれません。祖父がデイサービスなどに対し「いかにも」というイメージが強く気が進まない様子だったのを思い出します。
| miki | 2006/06/30 10:51 PM |

mikiさん、いつも貴重なご意見ありがとうございます。

ところで、セレナは送迎車仕様でも全く同じ大きさです。

「いかにも感」については全く同感です。いかにも、入院患者さんや、施設利用者さんが乗るようなものではなく、ちょっと大家族が小旅行でも使えそうな魅力がこのセレナにはあります。

ただ、悩みは、リース料が高くつくことです。そこのところでちょっと困っていますが、まあ何とかなるでしょう。
| takoshi | 2006/07/01 2:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/56169

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ