薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
株価急上昇!でも…
 今日は、日経平均株価が急上昇!拍手 きっとこの前買った住友ゴムの株価も急上昇ハート と思いきや、意外に上がっていない!?冷や汗

 でも、少しは上がっていたので、まずは安心なのだが、一気に上がって売ってしまいたい私にとって、ちょっとじれったい今日この頃である。

 さて、昨日のデイサービスの続きだが、狙いは5件に絞っていた。今日ひとつ連絡があり、あえなくボツ、となった。ただこの物件は一番当てにしてなかった物件だったので、まあしょうがない。残りの4件の物件に期待である。グッド

 (再度)お願い!ショック

 明日は、加西の店家 で仕事である。加西の皆さん、よろしく!楽しい
| takoshi | 趣味 | 22:14 |
| comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
株はなかなか難しいと聞きます。
ガッポリ儲けて下さいネ!
応援しています。
父親は「株は恋人」と言って楽しんでいますが私には絶対するな!と言います。
父は20代後半に始めたそうなので三十路を迎えた私がしていても良さそうに思うのですが・・・
興味はあるのですがはまってしまうとパソコンに張り付いてしまいそうなのもちょっとコワイです。

デイサービスにも事業を拡大されているのですね。
またいろんなお話をお聞きしたいです。
明日は加西の店舗にいらっしゃるんですね。
土曜日は加西勤務でしょうか?
私が勤めていた薬局も土曜日は人手不足で社長と一緒に働いていました。
かれこれ3年前になります、なつかしぃなぁ。

| 薬さん | 2006/06/16 11:04 PM |

 薬さん、こんにちは。
 今日は、薬局内、すごい人でした。一時は20人位が、待合で待たれていて、どうなるかと思いました。
 冬もとっくに終わっているのに、調子の悪い子供たちが多いのはなぜでしょうか。

 さて、株の方ですが、やっと損を取り戻しつつある状態で、まだまだ、儲けとはいきません。
 ですが、だんだん要領らしきものは掴みつつあるかな、といったところです。
 もし、されるなら、できるだけ少額で最初されるのがよいと思います。
 
| takoshi | 2006/06/17 7:57 PM |

takoshi 様
気になっていたのですが takashi 様 ではなく、takoshi 様 なのですね〜
昨日は忙しかったですか、最近子供の間でプール熱やウイルス性腸炎が流行っているようです。夕方には義妹が電話をしてきて子供が高熱だと言っていました。プール熱かなぁと。主人も私も医療関係者でありながら適切なアドバイスができず、明日小児科受診をすすめることしかできませんでした。
薬局へのお誘い、ありがとうございます。
来春から子供が幼稚園or保育園へ入園予定です。そうなれば時間が出来ると思いますので復帰も考えています。
引っ越してから園選び(園見学)をしています。takoshi 様は加西市在住でしょうか?おすすめの園があれば教えて下さい。園選びの最中なのに6月初めに指を骨折してしまい中断しています。完治したら復活する予定です。そして薬局へもお伺いしますね。
| 薬さん | 2006/06/18 7:50 PM |

 すいません。残念ながら、私は加西市民ではありません。でも、加西市の皆さんは、コミュニケーションのとり方?が上手な方が多く、大好きです。

 そうですか。ぜひ、薬局にお越し下さい。お待ちしています。大歓迎です。
 ぜひぜひ、復帰されるときは、うちの薬局をお願いします。きれいな薬局ですし、働き甲斐?がありますよ。
| takoshi | 2006/06/19 9:51 PM |

有難うございます、シルフさん。
ここまで来られたのも、シルフさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
| click it | 2014/12/09 9:40 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/54884

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ