薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
デイサービスの設計図完成
 今日午前中、新しく今年9月より始める予定のデイサービスの建物の図面の最終案を取りに行った。思えば、計画よりおよそ5ヶ月。やっとここまで来たか、と思う。祝

 これも、すべて、家主さん、仲介不動産、会社の上司等いろいろな方の協力があってこそ、ここまで来たのだ。拍手

 家主さん、ほとんど儲けもないのに、我々の夢に付き合ってもらって本当に、感謝、感謝である。拍手
 仲介してもらった不動産会社の社長さんにも、粘り強く家主さんに我々の夢を代弁してもらって、説得してもらった。これも、ただ、頭を下げるのみである。拍手
 そして、会社の上司にも私の夢の後押しをしてもらえなければ、ここまでうまくいかなかった。一生頭が上がらないところである。拍手

 さて、みんなの夢を乗せて、いよいよこのプロジェクトがスタートするわけだが、考えてみると、うまく行くかどうかは、これからなのである。思えばやっとスタートラインに立っただけである。冷や汗

 これまでの、いろいろな方の協力に答えるためにも、ぜひ成功させるべく気持ちも新たに頑張ろうと思う。グッド
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 22:51 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
良かったですね。
takoshiさん達の努力そのものですね。

先のことはダレも分かりません。
やらないで後悔するより、
全力で頑張っていくことは素晴らしい事だと思います。
takoshiさんは熱い情熱があるからきっと大丈夫ですよ!
応援しています。頑張ってください。

| うーちゃん | 2006/03/25 10:11 PM |

こんにちは、お久しぶりです。
takoshiさんおめでとうございます。

takoshiさんの人徳ですよ。

takoshiさんの、情熱を持ってすれば、今後の展開も乗り越えていけますよ。

これからも頑張ってください。

| koara | 2006/03/26 1:30 PM |

うーちゃんさん、koaraさん、応援有難うございます。
私の情熱はともかくとして、周りのみんなの協力が本当にうれしいです。
それが何よりも私の力になります。
やっぱり、人の繋がりって大事だな、と改めて感じる次第です。
これからも、いろいろな人のご恩を感じつつ、頑張っていけたら、と思っています。
| takoshi | 2006/03/26 8:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/43912

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ