薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
ああ、眠い!
 実は、私、睡眠時間が人に比べて長く、8時間半時計 は寝ないと気がすまない方だった。ところが、最近、歳のせいか、だんだん朝早くから目が覚めてしまうようになったので、少し睡眠時間を短くするようにした。それでも7時間半時計 くらいだが…冷や汗

 そのため、夜間よく眠れるようになったのは良いのだが、休日、コタツに入り足が温まってくると、もう眠たくてしょうがない。昼間はほとんどうとうとして過ごすようになってしまった。しょんぼり

 これも、慣れればそういうこともなくなるのか。それとも、私にとってやはり睡眠時間が不足しているのか、はたまた、最近の忙しさのせいか、よく分からない!?

 でも、休日の昼間、何もする気がなくなるのは困ったものである。しょんぼり
| takoshi | 日常の出来事 | 21:11 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
きっと睡眠時間が不足してるんですよ。
決して老化ではありませんから・・・(`∇´)ゞ

えっ?老化とは誰もいっていないって?
| レオン | 2006/03/14 9:13 PM |

…!?

言ってはいけないことを…
| takoshi | 2006/03/14 9:30 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/42083

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ