薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
まだ、お正月気分です
 さて、今日は昨年末から、少しづつしていたブラインドの掃除を完了させ(遅すぎる? でもブラインドの掃除って大変なんです。)、妻の買い物に付き合い、その時また書店でのデータブックを買ってしまった。
 かなり真剣になってきた様子がお分かりだろう。わくわくハート ちょっと心配!?冷や汗

 夕方から、再び母を交えて、家族で麻雀をした。ところが、今回は、子供たちの手つき、スピードがまるで違い、おまけにちゃんと役をつけて上がるし(麻雀は役をつけないと上がれない)で、大人たちを圧倒。またまた娘の1人勝ちに終わった。汗 息子も少しのマイナスで終わった。グッド
 全くこれまでの経験は何だったのか、とがっくりすると同時に、子供たちの吸収の早さには舌を巻いてしまった。びっくり

 でも、まあ、皆が楽しくゲームをすることができたので満足は満足だが、それにしても情けない。ちょっと、だけでなく、麻雀の研究もしなければ…汗 う〜ん、時間時計 が欲しい。

 明日は、うれしい月曜日の休日! 午前中はパソコン周りの掃除でもするとして、午後からは、の研究? それとも、麻雀のリベンジ? う〜ん、楽しみラブ

 まだまだ、お正月気分の抜けない今日この頃です。

 来週からは頑張らなくっちゃ…汗
| takoshi | 日常の出来事 | 21:45 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/33657

トラックバック

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ