薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
古畑任三郎良かった
 去年は父がなくなったので、年始の挨拶は控えさせて頂きますが、これまで、多くの人に支えられて、このブログを続けることができたことに深く感謝します。
 去年同様、今年もよろしくお願いします。ハート

 今年はじめてのブログが、今日になってしまったのは理由がある。

 正月3が日は妻の実家で過ごし、4日、5日は、テレビで、古畑任三郎を真剣に見ていたので、ブログを書いている暇がなかったのだ。
 私、実はこの番組の大ファンラブ で、今回も楽しく見させていただいた。特に今回は、犯人役の俳優? (俳優以外の方もいたが…汗 )の熱のこもった演技に感動すら覚えた。拍手
 ファイナルということだったが、また、ぜひ作ってもらいたいものである。三谷幸喜さんお願いしますよ。ハート

 ところで、4日午後より通常通り仕事をしているが、今年は、ぜひ去年以上にいろいろなことに挑戦したいと思っている。また、おいおいこのブログでも報告したいと思っているが皆さん今年もまた応援のほうよろしくお願いします。楽しい
| takoshi | 趣味 | 20:23 |
| comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
今年もよろしくお願いします。
古畑任三郎私も見ました♪良かったですよね。
イチローはカッコいいし(*^曲^)ァハハ
| うーちゃん | 2006/01/06 10:48 PM |

在宅の論評は先程読みました。
いろんな考え方があると思います。
お互い頑張りましょう。
コメント有難うございました。
| korin0919 | 2006/01/07 11:22 AM |

うーちゃんも、korin0919さんも、これからもよろしくお願いします。
ぜひ、鋭い突込みをお願いします。
| takoshi | 2006/01/07 2:03 PM |

今年もよろしくおねがいしま〜す♪
ご無沙汰しちゃいました ̄m ̄*ぷくく
今回の記事はハートが多いですね。
あたしも古畑見ました〜。
面白かったですね。
| こっこ | 2006/01/07 3:22 PM |

こんにちは、シルフです。
今年もよろしくお願い致します。

無事に古畑を見れたようで何よりです^^
シルフも3夜全部見ました、良かったですよねー♪

今年もtakoshiさんの活躍、楽しみにしております。
| シルフ | 2006/01/07 5:22 PM |

はじめまして。こじろと申します。
korinさんのページからお邪魔しました。

これからよろしくお願いします。
| こじろ | 2006/01/07 7:35 PM |

いきなり一杯コメントいただきまして有難うございます。

こっこさん、今年もよろしくお願いします。今年は一杯ハートをつけて「愛?」を表現しようかな、なんて。

シルフさんの古畑任三郎の記事面白かったです。これからも、楽しみにしています。ところで一作目は見れませんでしたが、ビデオにばっちり撮りました。ゆっくりまた見たいと思っています。

こじろさん、はじめまして。
ぜひ、これからいろいろ御意見よろしくお願いします。
薬剤師の地位向上のためお互い頑張りましょう。
| takoshi | 2006/01/07 8:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/33362

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ