薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
来年に繋がる介護事業
 最近、デイサービスのことをあまり触れていないが、順調に? 話は進んでいる。一応は候補地が決まったが、まだまだ難関はあり、まだうまく行くとは限らない。来年の楽しみというところである。

 ところで、介護支援事業の方は順調で、どんどん利用者の数が増え、今日、新しいケアマネジャーの面接を行った。この方は、今の管理者の紹介だが、施設の経験が豊富で、明るい性格だし、介護に対する考え方もしっかりしていたので、すっかり気に入ってしまった。もちろん即採用を決めた。グッド OK

 今度のデイサービスに対しても、適任者がいる、ということで、その人にも声をかけてもらうように頼んでおいた。

 薬剤師の面接は不調? だが、介護事業に関しては、どんどん良い人が入ってきて、人の輪が広がり、今後ますます良い仕事ができそうである。来年に大いに! 期待である。楽しい
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 19:47 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
順調そうで何よりですね。
私との約束も忘れないで下さいね!
来年も宜しくお願い致します。
| レオン | 2005/12/30 8:32 PM |

大丈夫ですよ。レオンさん。
すでに1、2例選んでいますので、楽しみにお待ち下さい。
来年はお互いに実りのある一年にしたいですね。
| takoshi | 2005/12/30 9:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/32407

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ