薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
不動産探し
 昨日は、子供がパソコンを占領し、ブログが書けなかったので、今日は昨日の話をしたい。

 昨日は、デイサービスに使えそうな物件を探しに、一日中不動産業者回りを行った。ジョギング でも、当初の予想通り、なかなか手ごろな物件が見つからない。

 ところが、夕方、数えて8軒目の不動産業者の所に、まさに、デイサービスにお使い下さい、と言わんばかりの物件に出会った。ラブ拍手

 眺望も良さそうで、部屋も広々しており、すっかり気に入った。楽しい まだ、図面しか見ていないが…汗

 今日上司に相談し賛同を得たので、早速明日、その物件を見せてもらうことにした。果たして、希望通りの物件かどうか、不安もあるが非常に楽しみである。

 今日は、なんか仕事をしていても、心は上の空だった。(でも、真面目に仕事しましたよ!?
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 21:51 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
やりましたね。
流れがtakoshiさんに来てますね。
頑張って下さい。
物件も見つかって又夢に一歩近づきましたね。
私でもお役に立てる事もありそうな気がします。
身体が空く時もあるので手が足りない時は遠慮なく言って下さいね!

| レオン | 2005/11/10 9:16 PM |

レオンさん、有難うございます。
今日GOサインが出るか、と思いましたが、残念ながら、思うようにはいきませんでした。
また、腐らず頑張ります。
レオンさん、本当に頼りにしていいですか。
真に受けてお願いしますよ。
| takoshi | 2005/11/10 10:08 PM |

どうぞどうぞ。私で良ければ何時でもどうぞ。
私の為にもなると思いますしね。
それに前回の汚名挽回しなくてはいけませんしね。
| レオン | 2005/11/12 9:37 AM |

レオンさん、一緒に夢を追いかけてくれますか。
仲間が多いと私も、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
| takoshi | 2005/11/12 10:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/26222

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ