薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
結局…
 いつも薬局の忙しさばかり報告しているが、今日は、11時までは本当に暇だった。
 ところが、11時頃から、どどっと処方箋が来て、てんやわんやの大騒ぎ! 結局1時過ぎまで大変だった。汗
 おそらくDr.が、11時まで誰かの検査か何かで時間を費やしていたのだろう。
 もう少し、コンスタントに処方箋が来てくれるとありがたいのだが、まあ、しょうがないか。しょんぼり

 ところで、夕方、昨日の利用者のところ(昨日のブログ見てね)に電話してみた。
 結果は、鼠径ヘルニア(脱腸)ということで、とりあえずはほっとした。
 でも病院で腸を戻す手術をしなければいけないので、大変は大変である。しかし、大きな病気でなかったのが不幸中の幸いだった。拍手
 すごく気のいい方なので、まだまだ元気で頑張ってほしいと思う。本当に良かった。嬉しい
 
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 22:28 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/20172

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ