薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
サンマルクでの夕食
今日は、夜久々にサンマルクで食事をした。

もっと前に、息子の大学合格祝い、私の誕生日祝いを兼ねて行く予定だったのだが、家族の都合が合わず延び延びになっていたのだ。

何分、サンマルクでの食事は値段が張る事もあり、お祝い事でなければ滅多に行かない。せいぜい年に1、2回である。

いつもは、最近の不景気のせいか空いているのだが、今日はなぜか超満員!

予約をしていたので、スムーズに席には着けたが、料理がなかなか出てこず、ちょっと残念であった。

ただ料理の味はなかなかで、パンも種類が増えていて美味しかった事もあり、ほぼ満足して帰ってきた。拍手

その辺はさすがに「サンマルク」である。

たまには、このような高級な?お店で、食事をするのもいいものだと思う。グッド
| takoshi | 家の行事 | 20:53 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする










カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ