薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
久々の麻雀
今日は午後から、娘の同級生4人の男子が遊びにきた。

昔から、1年に1、2回、このメンバーでうちに集まって、ゲームをしたり、近況報告などをして盛り上がる。

いつもは、私は遠慮しているのだが、今回は、麻雀をすることになり、私も皆の指導?をしたり、一緒に少しやったりして、混ぜてもらった。

麻雀は学生時代に本当によくやった。

別に麻雀に限らず、パチンコ、ビリヤード、ボーリング等、本当によく遊んだ思い出がある。

久々に、若い人たちと麻雀をして、本当に心から楽しむことができた。楽しい

次回は8月末にまたやろうということになった。きっと、また参加してしまうだろう。若い人たちにどう思われているか若干不安ではあるが…冷や汗汗
| takoshi | 家の行事 | 19:36 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする










カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ