薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
また買ってしまった!
小池龍之介氏の「貧乏入門」を読んで以来、できるだけ物は買わないようにしようと思っていながら、今日は結構出費をしてしまった。冷や汗

まずは、いつも使っている手帳の来年度の分が手に入りそうにないので、twitterで、皆?がお勧めの手帳を使ってみることにした。これが5000円くらい。少し高いのが玉に傷だが、きっと気に入ると思う…!?

それから、今日はホワイトデイだったので、愛する?妻や娘や母親のプレゼントを買った。プレゼント

まあここまでは仕方ない。

ところが、またもや本を2冊も買ってしまった。どうしても、見ていたら欲しくなってしまうのだ。まだ読んでいない本もあるのに、である。

こうなると少し病気?とも思うのだが、今後こそは、少し本を買うのを控えたいと思っている。せめて、前の本を読むまでは…汗
| takoshi | 趣味 | 19:05 |
| comments(1) | - |
コメント
有難うございます、シルフさん。
ここまで来られたのも、シルフさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
| click it | 2014/12/09 9:53 AM |

コメントする










カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ