薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
映画「おとうと」を見て
今日は、薬剤師会から、映画「おとうと」の無料鑑賞券をもらったこともあり、妻と、息子の3人で三田ウッディタウンのワーナーマイカルシネマに見に行った。車

かなり人気の映画ということもあり30分前に行ったのだが、心配することもなく、結構良い席で見ることができた。

ただ、始まるころには、結構な数の観客であった。映画

内容の方だが、淡々と筋が進み、特に映画ならではの展開とかにはならないのだが、それでも何度も涙をぬぐう場面があった。悲しい

はじめて、薬局薬剤師が主役の映画ということで期待していたのだが、やはり、映画で、薬局の内部が映し出されたというのは、新鮮であった。

吉永小百合さんの薬剤師ぶりも多少の違和感があったものの、良く勉強されていたと思う。

結局、薬剤師の仕事については、あまり描かれてはいなかったが、それは内容から言って仕方ない事であろう。

どの俳優さんもさすがに良い味を出していたのだが、私の一押しは、蒼井優さんであった。自然な感じで可愛らしく本当に良かった。ときめき

時々は、このような映画に触れて、感性を磨くためにも、精神の揺さぶりを感じる? ことが重要だな、と思った。
| takoshi | 家の行事 | 14:55 |
| comments(1) | - |
コメント
経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/074vzee
| だいなま | 2010/02/08 5:18 AM |

コメントする










カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ