薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
びいぶろぐを編集しました
 今日は、車のことを憂いながらも、前々からやりたかった、このブログの編集を行った。PC
 本とにらめっこしながら、いろいろアイテムをくっつけてみたのだが、どうだろうか。
 ちょっとHTML?にくわしくなったかな。と、自己満足している。楽しい拍手
 遊びに来られた皆さん。子犬のタコシくんをよろしく。犬 クリックすると言葉をしゃべりますよ。OK
 ニュースの方もクリックするとより詳しい情報が得られます。どうぞよろしくお願いします。男
| takoshi | 趣味 | 17:20 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは、シルフです。
ブログ編集、お疲れ様です(^-^)
来てみたら、ニュースが流れてて驚きました。
「あれ、前からあったっけな!?」と^^;
タコシくん、クリックしたら、
「怒り♪」
・・・・・・・・・怒ってるの? 機嫌いいの? どっち?
ちょっと複雑な気分になりました(-_-)
| シルフ | 2005/08/29 12:03 AM |

なかなか良いですね。勉強された効果が出ていますよ(o^ー')b
だんだん充実していきますね。頑張ってください。
後、タコシ君のしゃべる内容に少し可愛いのも入れて頂ければ完璧です。うちの「レオン」みたいにね(; ̄ー ̄A アセアセ
| レオン | 2005/08/29 9:14 PM |

 シルフさん、レオンさん、御二方とも、タコシくんの言葉で不満がおありのようですが、実は、タコシくんの言葉は、誰にも予想できないのです。 
 これから、時間が経つといろいろボキャブラリー?が増えるようです。ご期待下さい。
| takoshi | 2005/08/29 9:31 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/15810

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ