薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
六甲山登山
 今日は2週間後の北岳登山を目指して、六甲山凌雲台目指して紅葉谷から登った。嬉しい
 何度も登ったことのあるコースだが、最近は山登りそのものをあまりしていないせいもあり、もうばてばてだった。悲しい
 下りは下りで、同じコースを戻ったが、今度は膝痛に悩まされ、帰ったら、もう最悪!ショック 階段が下りられない!
 こんなことで北岳登れるのだろうか? う〜ん、心配だ。
 ところで、紅葉谷コースだが、雨の影響だろうか。水溜りができて、かなり危ない道(といえない)?を通らなければいけない。もし、今後通られる方、ご注意を!
| takoshi | 趣味 | 13:46 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ケアマネジャー連絡会とは関係ないんですが、私のブログのケーキ屋さんはtakoshiさんの行ける範囲だと思いますよ。何時も三田近郊に出没されてるようなので・・・。西北のコープ近くです。鉄板焼きの丸山の裏手です。是非行ってみてくださいね。
| レオン | 2005/07/19 8:56 PM |

 ぜひ一度行ってみたいと思います。有難うございました。
| takoshi | 2005/07/20 2:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi.blog.bai.ne.jp/trackback/10453

トラックバック

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ