薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
極上ロール
今日は、午後薬剤師会の用事で、淡河のセブン・イレブンの中にある薬局?を訪れた。

残念ながら、薬剤師は外出しており、会う事が出来なかったが、その代わり長年の夢がかなった。(かなり大げさではあるが…汗

それは、ついに「極上ロール」を見つけたことである。

前から、広瀬香美さんがいつも美味しそうにtwitterで宣伝していたので、ロールケーキファンの私としては、一度食べてみたかったのだが、いつ見ても売り切れておりなかなかお目にかかる事はなかった。

それが、ついに見つけたのだ。それもあと3つしか残っていなかった。うちは4人家族なので、喧嘩しないように2個買った。半分ずつ食べようと思ったからだ。グッド

値段は一個150円とまずまずであったが、味はまさに超一品!

確かに広瀬香美さんが絶賛するだけの事はある。塚口の「モチモチロール」と比較しても遜色ないどころか、個人的は上回る出来栄えである。

とても、コンビニで売られている味ではない。絶対に!超お勧めである。ぜひ食べてもらいたい。でも、なかなか手に入らないけど。しょんぼり
| takoshi | 趣味 | 21:21 |
| comments(3) | - |

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ