薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
登山の会
一度、会社の有志を集め登山に一緒に行ければ、という案を複数の人に言われ、私が幹事となって、今日記念すべき? 第一回の登山の会六甲山で開催した。拍手

コースは、誰でも気楽に参加できるように、新神戸駅―谷上駅間の約10キロを選んだ。

このコースは、布引の滝や、布引貯水池、川の中の石を伝って横断するトゥエンティクロス森林植物園等、見所満載のコースだ。グッド

参加者は8名と、まとまって動くには丁度良いぐらいの人数となった。

ただ、残念ながら今日は、天気はまずまずだったが、いかんせん寒すぎた強風

結構震えながらの登山となってしまったが、それでも皆の満足度は高かったようで一安心であった。楽しい

今後も、年2回ぐらいは、開催できればと思っている。次回は来年の春を予定している。ハート

| takoshi | 趣味 | 18:32 |
| comments(1) | - |

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ