薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
小さき勇者たちGAMERAを見て
 今日買い物の途中、本屋でガメラの本を見て、急に映画を見に行きたくなり、家族を説得し、今日封切られたばかりの映画映画 小さき勇者たちGAMERAを見に行った。車

 怪獣映画といえば、子供の頃よく見に行ったが、最近もちょくちょく見に行っている。でも前回見たゴジラ最後の映画には本当にがっかりし思わず金返せ! と叫んだものだった。

 今回もひどい出来だったら、もう怪獣映画は見に行けないな、と、ちょっとした覚悟? で見に行ったが、これが、また、見に行ってよかった! 涙、涙の連続だった。悲しい

 う〜ん、やっぱりガメラは良い! 決してこのシリーズは期待を裏切らない! リアルな描写に感動! きちんとお金をかけて作られてる!

 とにかく、内容は良かったのだが、初日だというのに、この観客の少なさはどうだ!びっくり

 これでは、今後怪獣映画は作られないかもしれない。しょんぼり

 皆さん! ぜひ、このガメラ、見に行きましょう。拍手

 まだまだ、たまには怪獣映画を作ってもらいたいと思っていますので。
| takoshi | 家の行事 | 19:14 |
| comments(3) | trackbacks(0) |

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ