薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
デイサービスセンターの設計図
 今日は、デイサービスセンターの設計図の最終打ち合わせに設計事務所と話し合った。

 この設計図、手直し手直しの連続であった。いろいろな人の意見を聞きながら作ったために、訳の分からないことになったりもしたが、やっと何とか完成した。拍手

 しかし、設計には全く素人の私が、何でこんな設計図を作る羽目になったのか、ちょっと理解できない点があるものの、本当勉強になった。嬉しい

 でも、まだ細部(手すりの位置、電気器具、家具の配置等)については、まだまだ煮詰めなければいけない点が多く、これからも相当勉強しなければならない、と思っている。

 なにぶん初めての試みなので、とにかく、本を見たり、経験者に聞くしかない。聞き耳を立てる汗

 先は長いが、めげずに頑張りたいと思っている。グッド

 ファイト!!
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 22:27 |
| comments(2) | trackbacks(0) |

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ