薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
ネット株に挑戦
 今年は仕事もそうだが、私事でも挑戦してみたいことがある。

 ネット株!である。

 やはり、社会人である以上、経済について少しは勉強しなければ駄目だと思うし(遅すぎる? )… でも、第一の理由は、私、こう見えても? ミーハーなので、世間で話題になっていることにすぐ反応するのである。面白そうなことにはすぐやってみたくなるのである。ハート
 とにかく、今、素人の私から見てもの出来高は急上昇を続け、実際株価も上がっている。今、始めればリスク少なくできるのではないか、と思うのは浅はかだろうか。冷や汗汗

 早速、新年早々、の本読書 を4冊ほど買い勉強しているが、本を読むと、簡単に儲けられそうな気になってくるのが怖いところだ。最初は、あまり儲けることは考えず、慎重にやっていきたいと思う。グッド

 また、ご意見いただければ幸いである。聞き耳を立てる

 でも、だんだん、薬剤師の話題から、趣味の話ばかりにこのブログがなりそうで、多少心配ではあるが。しょんぼり
| takoshi | 趣味 | 21:12 |
| comments(7) | trackbacks(0) |

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ