薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
クリスマスの過ごし方
 今日は、有馬記念で少し儲けたお金 こともあり、ちょっと贅沢して、サンマルクへ家族と食事に行った。

 さすがに、クリスマスだけあって、店内はすごい人! 40分待ちの状況だったが、私たちは事前に予約してあったので、すぐに入ることができた。グッド 店内では、サックスとピアノの演奏があったり、後半にはサンタクロースまで現れ、プレゼントプレゼント までもらい、すっかりクリスマス気分を満喫できた。楽しい

 クリスマスにサンマルクに行ったのは初めてだったが、また来年のクリスマスにもぜひ来たいと思った。

 いよいよ今年もあとわずか。がんばろう!
| takoshi | 家の行事 | 21:48 |
| comments(2) | trackbacks(0) |

カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ