薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
ブログの再調整
 今日の明け方は、台風のおかげで、音がすごくて全く眠れず、今日一日眠い、眠い!
 それでも、暇つぶしに、ブログをまたいじって遊んでいた。PC
 少しアクセス時間が長いので、変えようと思っていたのに、ついつい、面白そうな「ブログの足跡」に手を出したので、結局さらにアクセス時間が長くなってしまった。ごめんなさい。しょんぼり
 でも、このおかげで、よりいろいろなブログに遊びに行けるようになり、ブログの輪が広がるのではないか、と思う今日この頃である。楽しい
 皆さん、「ブログの足跡」のOPENボタンをぜひ押していただき、足跡を残していってください。私もその足跡を追ってお邪魔したいと思います。
 ではおやすみなさい。月
| takoshi | 趣味 | 22:18 |
| comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ