薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
車に生活をかけていた男の話
 今日は、雨が振ったり止んだり雨で、介護保険利用者の訪問も大変である。汗 
 でも、喜んでいる利用者の顔を見ると、そんな不満も吹っ飛ぶのである。嬉しい
 ところで、全く話は変わるが、実は私一週間前より、PS2ソフトの「グランツーリスモ4」(GT4)を手に入れたいと、毎日オークションで頑張ってきたが、なかなか希望額で落札できず、昨日、やっと希望より少し高かったが、落札することができた。拍手
 このGT4、なぜここまで欲しかったかというと、このソフトが、実に忠実にサーキット走行をシミュレートしていると聞いたからと、それから、実際にあるサーキットをゲームコースに使っていたからだ。
 私は、何を隠そう?相当な車好きで、若い時は生活費を車につぎ込んでいたくらいのマニアなのである。これまで買い替えてきた車は20台以上!(今はファミリーカーだが…汗)10年前には鈴鹿サーキット等の走行会によく走りに行って腕を磨いていたものだ。グッド
 自分で言うのも何だが、かなり早かった?と思う。
 ところが、サーキット走行はお金がかかることもあり、今は足を洗っている。でも、あの時の爽快感が忘れられず、このゲームGT4に大いに期待しているというわけだ。
 商品が届いたら、がんがん走るぞ! 今から、腕がむずむず鳴っているのだ。楽しい
 
| takoshi | 趣味 | 19:59 |
| comments(2) | trackbacks(0) |

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ