薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
国際会館こくさいホールに行った
 今日は、午前中、仕事をし、午後から、神戸市介護保険説明会を聞きに、三宮の国際会館こくさいホールに始めて行った。車ビル
 話には聞いていたが、神戸で一番客席が多いということで、さすがに広いホールだった。映画
 かなり前の方まで行って席を取ったつもりが、まだ、舞台まで遠かったのにはびっくり!
 説明会に聞きに来た人の多さにもびっくり! 超満員。説明をされた神戸市職員もかなり?緊張されていたようだった。私も一度この舞台に立ってみたい。ラブ
 実は私、目立ちたがり屋かもしれません。楽しい
 ところで、肝心の新しくなる介護保険の情報は、まだ、謎の部分が多く、あまり得られる所がなかったのが残念だった。しょんぼり
 早く、国も決めないと、こちらも準備が大変なんです。汗
| takoshi | ケアマネジャーの仕事 | 22:18 |
| comments(3) | trackbacks(0) |

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ