薬剤師って素敵?

すみれ台在住で、薬剤師、ケアマネ、FPの資格を持つ著者が、日常の活動を紹介することにより、薬剤師という職業を考えるサイトです。
今日は休養
 昨日の宴会の疲れからか、今日はぐったり。朝も9時まで寝ていた。zzz時計
 我が家のお墓が完成し、見に行ったくらいで、後はドラクエしたり、ゲーム 25年前に買った一眼レフを引っ張り出し、また使ってみようかな、と撫で回したりしながら、ゆっくり休養した。ホットコーヒー
 明日から、また、一薬剤師として全力で?がんばります!
| takoshi | - | 22:11 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
新人歓迎会
 昨日?(この原稿を書いたら翌日になってしまった)は午後より、神戸市ケアマネジャー連絡会総会に出席後聞き耳を立てる、夜は、ハーバーランドオリエンタルホテルで、会社の新人歓迎会に出席した。月
 いろいろおいしい料理を食べ、ケーキ飲みビール怒り騒ぎ拍手楽しい?ひと時を過ごした。
 でもなんか、頭痛い。しょんぼり
| takoshi | - | 00:02 |
| comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
おすすめ商品
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション
それでも話し始めよう アサーティブネスに学ぶ対等なコミュニケーション

誰かとの人間関係に悩んでいる方、これを読めば、目からうろこの光が見えます。大げさではないです。
最近投稿した記事
コメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ